人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーニフでこっそり(?!)活動しているギルド                 〃DESTINY〃のblogです


by destiny-blog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GAに遊びに行こう!終了レポート

5月10日GAに遊びに行ってまいりました。

今回は一部の人を除き初参加であったり、
実装直後に参加したきりだった為、
みんなどきどきわくわくのGAだったと思います。

バタバタとした調整からはじまりながらも、
万全の準備のつもりが・・・

対雑魚戦において みかん がトラブルの為
ほぼ役に立たない始末w

人員不足の為2PCで動かしていたリングが、
戦闘開始前の補助入れが間に合わず、中途半端なままでスタートしたり、
追加補助にもパニパニ状態。。
まったく全体を見る余裕すらなく、
ダメダメでグルグルな くるる でございました。

他の人の頑張りにより、
対雑魚戦でのロスをルシファーに入ってからかなりつめた感じで
「もしや?」なーんて一瞬思ったりしましたが、ちょい間に合わず撃沈!
やっぱりスモールさんは強かったw

終わってみて、参加したギルメンもかなりの手ごたえを感じたようで、
次への意欲もちらほらみられ、
当初の予定通り楽しめたイベントになったと思います。

くるるも次はもうちょっとウマクやります(´・ω・`)ションボリック
みんなの都合がつく時に、また遊びにいこーねぇ

スワロウテイルの皆様もいろいろご協力ありがとうございました。
by destiny-blog | 2009-05-12 17:04 | ギルドイベント