シーニフでこっそり(?!)活動しているギルド                 〃DESTINY〃のblogです


by destiny-blog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

〃DESTINY〃

c0132321_8492016.jpg


                       ※2009/4/23現在

更新履歴
2009.6.18 GV・イベント予定一覧更新しました
2009.04.28 Memberリスト一覧更新しました

information
[PR]
# by destiny-blog | 2010-12-31 00:23 | ギルド情報
ギルメン専用掲示板に、
ギルドとしての重要事項を掲載したので
必ず目を通しておいてください。

2009.11.4
by kururu
[PR]
# by destiny-blog | 2009-11-04 22:07 | ギルメン連絡帳

ギルメンのみなさまへ

ギルメン専用掲示板に、
ギルドとしての重要事項を掲載したので
必ず目を通しておいてください。

by kururu
[PR]
# by destiny-blog | 2009-08-23 16:19 | ギルメン連絡帳

ふと思ったこと

たった今、色々なギルドブログをこっそり覗いてきました。
ぽけっつです(´・ω・`)ノ

えとですね。
他のギルドブログにあって、我がですってねブログに無いものを発見いたしました。

それは・・・
転生おめでとう記事


みんなで火山のローブ少女のところへ行き
Mになる瞬間
Hになる瞬間を見届け
「♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪」と花火あげて
その流れでアカオニやっちゃう?ヾ(>▽<)o
みたいな…


なんで?
なんでウチのギルドにはそういうのないの?(○´艸`)
[PR]
# by destiny-blog | 2009-08-09 19:50 | もろもろ
昨日の金曜日、予定通りシヴァをしばいてきましたよ(`・ω・´)シャキーン
今回はLv30~39、デミアン村の祭壇。


なんとなんと今回
死者がでました!くるるさんヨカッタネ(○´艸`)

が。
一番初めの死者が出た瞬間
くるる「PC固まった(´・ェ・`)」
(´・ω・):;*。':;ブッ

その事実をワタシが皆にチャットで伝えると
「アシさん使えない!www」
まぁまぁ、そう言わないの((*´▽`))ケラケラ

c0132321_15532348.jpg

その後も何回かリザが必要な場面があって、くるるさん面目躍如ヨカッタネ(○´艸`)

c0132321_15591224.jpg
             名前も見た目も砂漠にいる『グルルン』の使いまわし


討伐成功!・・・あれ、なんもドロップないよ、バグ?
   もっかい行く?
討伐成功!・・・またなんもドロップないし、おまけにらんちゃんいないじゃん!
   もっかい行く?
討伐成功!・・・結局なんのドロップもなし。
   ドケチ!ヽ(`△´)/

結局3回もしばきました(○´艸`)


c0132321_1661129.jpg


次は来週金曜日、7日の予定です(・∀・)b Lv40~50のキャラでみんなカモン!



☆おまけ☆
c0132321_169995.jpg
キャラ名に「くん」がついていると、なんだか、上司が自慢話してるようなセリフになっちゃうネ
[PR]
# by destiny-blog | 2009-08-01 16:14 | Memories
おしょうが突然「ワシ、シヴァにいくよ」と言い出しまして。
最近イベントに飢えていた(!?)ですてねメンバー「じゃあオレも」「ワタシも」と参加者が増え
総勢6人でシヴァーモンスターLv20~29に行って参りました。

いやらしい話、高Lvキャラ持ってる人たちばかりなのでね
装備や武器にキアイ入りすぎで(○´艸`)
アクセもみんないいの持ってますしね、ペットなんかユニコーンの成獣とか連れてっちゃって
もうシヴァがどんだけ
「俺様の怒りの石鎚から逃れられると思ってるのか!!」とか怒っても
♪~(゚ε゚( )ピーピープー状態なわけですよ。
もうホントあっ!という間に倒し終わりまして(´・ェ・`)

一応、SS、撮っとく? と撮ったSSがコレ(○´艸`)
c0132321_0523991.jpg

くるるさんのキャラ、この中で唯一のアシスト(全知)だったんですが
行く前から「ペンギンの補助の方が役に立つ」と言われ|ω・`)プッ♪
リザしてサークルヒーリングするよ!と言ってたんですが
実際行ってみたら死人なんか出やしないし、サークルヒーリングに至っては
「あれ、あれ、発動しないー><」てな感じで、何しに行ったんだか・・・(○´艸`)

次のシヴァ(Lv30~39)も行く予定なので「次はマシで参加したら~?」って言いましたら
「次にはきっとアシスト必要だよ!」と次もアシで行く気満々ですので
みなさまどうか暖かい目で見守ってやってください。
一回くらい華々しく散っていただけると、くるるさん喜ぶかと思います(○´艸`)

金曜日がシヴァデーですので、参加希望の方がいらっしゃいましたら
参加できるLvのキャラを用意しておいてね(*´・ω・`)b
ちなみに、次が(Lv30~39)その次が(Lv40~50)になってます。

みんなでシヴァをしばこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
# by destiny-blog | 2009-07-27 01:09 | Memories
5月10日GAに遊びに行ってまいりました。

今回は一部の人を除き初参加であったり、
実装直後に参加したきりだった為、
みんなどきどきわくわくのGAだったと思います。

バタバタとした調整からはじまりながらも、
万全の準備のつもりが・・・

対雑魚戦において みかん がトラブルの為
ほぼ役に立たない始末w

人員不足の為2PCで動かしていたリングが、
戦闘開始前の補助入れが間に合わず、中途半端なままでスタートしたり、
追加補助にもパニパニ状態。。
まったく全体を見る余裕すらなく、
ダメダメでグルグルな くるる でございました。

他の人の頑張りにより、
対雑魚戦でのロスをルシファーに入ってからかなりつめた感じで
「もしや?」なーんて一瞬思ったりしましたが、ちょい間に合わず撃沈!
やっぱりスモールさんは強かったw

終わってみて、参加したギルメンもかなりの手ごたえを感じたようで、
次への意欲もちらほらみられ、
当初の予定通り楽しめたイベントになったと思います。

くるるも次はもうちょっとウマクやります(´・ω・`)ションボリック
みんなの都合がつく時に、また遊びにいこーねぇ

スワロウテイルの皆様もいろいろご協力ありがとうございました。
[PR]
# by destiny-blog | 2009-05-12 17:04 | ギルドイベント

ギルメン専用掲示板

ギルメン専用掲示板はココから!
[PR]
# by destiny-blog | 2009-05-07 14:32 | ギルメン専用掲示板

H vs MN 合同GVイベント

標記について、5月31日(日)に行うことが決まりました。
主催はでろでろさん、
うちとしても全面的にバックアップしていきます。
今まで行われてきた合同GVとは異なり、
かなりイベント色の強い 誰もが楽しめる内容になっています。
H,Mを問わず、ぜひ楽しく参加しませう~。
詳細はこちら
※ギルメンの出欠について随時確認してますが、
まだ確認のとれていない人は、
kururuまたはpocketsまで直接連絡くれるか、
ここにコメントを残してください。
[PR]
# by destiny-blog | 2009-04-26 23:11 | GV・イベント予定一覧

レインボーレース続報

足?あんなの飾りです!

エロイ人には それがわからんのですよ!!




どうも、らん〇るです| 冫、)ノ
c0132321_45341.jpg



『レインボーレース』の課題は、7種類のミニゲームです。課題の提示は、ランダムです。

-ジャンケンポン-
◇場所:リシスの庭
◇NPC:[レインボーの精霊]レッド
◇課題:NPCとじゃんけんをして3連勝する

-ダイス&ダイス-
◇場所:セイントモーニング
◇NPC:[レインボーの精霊]オレンジ
◇課題:二つのダイスの合計を、NPCの提示した数と一致させる

-脳トレ!計算地獄-
◇場所:フラリス北部
◇NPC:[レインボーの精霊]イエロー
◇課題:NPCが提示する計算(四則演算)を連続で5問正解する

-タイムストッパー-
◇場所:ダーコン第1地区東部
◇NPC:[レインボーの精霊]グリーン
◇課題:ストップウォッチで止める秒数を、NPCが
提示する秒数の前後0.03秒以内に止める

-スカイタイピング-
◇場所:ダーコン第1地区
◇NPC:[レインボーの精霊]ブルー
◇課題:NPCから提示される不規則な英数字の文字列をキーボードで入力し、3問全て正確に入力する

-ボボクとボボコ-
◇場所:ダーコン第3地区北部
◇NPC:[レインボーの精霊]インディゴ
◇課題:『フリフ』のキャラクターの絵柄を使った神経衰弱を全て正解する

-開運!阿弥陀如来の後光!-
◇場所:ダーコン第3地区南部
◇NPC:[レインボーの精霊]バイオレット
◇課題:あみだくじを行い、当たりを引く



詳細は以下より
http://www.4gamer.net/games/015/G001558/20090306040/
[PR]
# by destiny-blog | 2009-03-07 04:06 | ギルメン連絡帳